グループ『富み組!』大爆進中 勢いが止まりません!

もう、「勝ち組」も「負け組」もありません。

参加者全員が富めるビジネスです。

 

夢の配当生活が送れるようになります

リピートもダウンも宣伝もフォローも必要ありません

信じるか・信じないかは、あなた次第です!

日本の国際分散投資より ローリスク です

投資金は 1回のみのお支払い です

当然 リピート代不要 です

これも当然ですが 広告不要 です

ダウンは無くてもいいので ダウンのフォロー不要 です

貴方は満期報酬1000ドルを何回もらいますか?

このビジネスはキングスレーキャピタルのIISといいます。

 

 

以下、キングスレーキャピタルIISのIISプ ランの流れとなります。

お時間のある方、興味を持った方はぜひお読みください。

目次

1、        キングスレーのキャピタルの説明

2、        IISの説明

3、        具体的なバイナリーの数え方

4、        直接紹介とUPからのスピルの違い

5、        高配当を生む訳

6、        より、投資生活を快適にするために

7、        配当の受け取り方

8、        登録に関すること

9、        注意事項

10、  最後に

 

■まずはキングスレーキャピタルについて少しご説明させていただきます。

キングスレーキャピタルはヨーロッパの伝統ある投資信託会社です。

メインオフィスは、世界的に有名なオフショア金融センターであるチャネルアイランドに配置されています。

活動拠点はヨーロッパにありますが、香港 シンガポール マレーシア などのアジアのほかに、

オーストラリアなどに広がりつつあります。

http://kingsley-capital.com/japanese/index.html

キングスレーキャピタルの公式HPです。Companyで会社情報は確認できます。

 

■IISについてご説明させていただきます。

IISは、キングスレーキャピタルが取り扱う投資商品の1部門です。

昨年(2004年)の11月15日に全世界で、正式発売が開始されました。

もっとも、その前から縁故募集があったようですが・・・。

 

IISは、投資にMLMの要素を取り入れたMLIです。

MLMの商材が投資と考えていただいてもOKです。

単純な投資のみの商品でもなく、従来のMLMとも違います。

 

普通のMLMは、ダウンの商品購入によって貴方の報酬が発生します。

ですから、せっかくできた組織もリピートがなければ報酬につながりません。

そして、いつのまにか末端から組織が崩壊してきます。

しかし、このビジネスの商材は投資です。貴方の支払ったお金は国際分散投資に充てられます。

簡単に言えば、ダウンの支出によって貴方の報酬が支払われるのではなく

投資の利益によって報酬が支払われます。

そして報酬を再度 投資に廻すことによって満期報酬$1000ドルが何回でも得られるのです。

このMLIを理解するとそのすごさに愕然としますよ。

1口$330ドルで最大200口まで購入することができます。

1$=130円(固定)で計算されています。ですから日本円で1口=42,900円です。

 

IISは、MLMの要素が強いバイナリーステージとワールドステージに別れています。

単純にバイナリーステージ(MLM)は、紹介活動を行うところ

ワールドステージ(投資)は、報酬をもらうところとお考えください。

参加者はまず、バイナリーステージから始めます。

バイナリーステージは、それぞれの国でIIS参加者の紹介活動によって組織が作られています。

バイナリーステージで自分の下に1対1ができると1インベスト達成でワールドステージにポジションを持つことができます。

以下 格段で左右1対1がそろうごとに1ポジションを得ます。

3口登録を薦める理由はここにあります。

3口登録なら、参加と同時に1段目に1対1が出来上がっていますので、

そのままワールドステージに1ポジション得ることができます。

        貴方
       /  \
     2口目  3口目

ワールドステージにポジションを得ないことには、配当生活は始まりません。

配当生活のために必要なのが、二人以上の紹介または3口以上の複数登録です。

 

ワールドステージは、各国で、1インベスト達成した方と*再投資*会社からの投資からなる全世界自動構築です。

上から下へ、左から右への法則に従い、完全に自動的に配置されていきます。

 

ワールドステージは3ステージあります。

ワールドステージ1(W1)は、左右に3対3が完成することによって終了し、W2にポジションを移します。        

2も3対3が完成することによって終了し、W3にポジションを移します。

3は1対1が完成することによって終了です。

 

それぞれの報酬はW1達成の報酬が$200ドル

        W2達成の報酬が$400ドル

        W3達成の報酬が$400ドル  合計$1000ドルです。

 

ワールドステージ1              ワールドステージ2          ワールドステージ3

     自分                    自分                 自分 

   / \                       / \                        / \

  〇   〇                   〇   〇                    〇   〇

 / \    /\                  / \    /\            W3は自分以下1段(2個)

〇  〇                     〇  〇      〇     全て埋まると完成です。

W1は自分以下2段(6個)  W1と同様に全て埋まると       報酬は400ドルです。

全て埋まると完成です。   ポジションをW3へ移します。

ポジションをW2へ移します。 報酬は400ドルです。

報酬は200ドルです。

*再投資とは

そのまま報酬を受け取ってもよいのですが、それぞれのステージを達成した際の報酬を

バイナリーを経ずにW1に再投資することができます。

再投資は1口=100ドルです。(W1が達成した時には2口再投資できるという事です。)

再投資は全額、半分、しないの3種類から選べ、好きな時に変更できます。

再投資を繰り返すことにより効率よく資産を増やすことができます。

再投資の満期報酬も合計$1000ドルです。10倍ずつ増えていく計算になります。

 

    会社からの投資とは

資産運用がうまくいき利益が上がると会社がワールドステージに投資します。

運用がうまくいけば、どんどん会社からの投資が増え、ワールドステージの完了を早めます。

逆に利益が上がらなければ、会社からの投資はなくなり、ワールドステージの動きが鈍くなります。

運用結果により、報酬額が左右されない理由はここにあります。

 

報酬は1週間単位で現地時間の毎週火曜日の午前9時に集計され、報酬額が確定されます。

HPに反映されるのは時差の関係があり日本では火曜日の夕方になります。

実際の報酬受け取りは、海外送金ですので少々時間がかかり翌週あたりになります。

報酬の受取額は$100ドル、$500ドル、$1000ドルから選べます。

受取額に満たない場合は、そのまま積み立てておかれます。

 

MLでは、随時ポジションの埋まり具合や、報酬のもらったよ〜!の報告がなされています。

本当に報酬は支払われているの〜?との疑問をお持ちの方は、火曜日、水曜日あたりの投稿にご注目ください。

きっと、皆さんがもらっている報酬額の多さに驚かれることだろうと思います。

ですが、キングスレーのこのプランなら決して特別なことではありません。

1年後の貴方の姿ですよ*v*

収入を得ている方々も、貴方と同じ、普通の主婦やサラリーマンです。

特別な情報とスキルを持ったネットビジネスのプロではありません。

共通点は唯一、キングスレーキャピタルの存在を信じ、IISの魅力に気付いたことです。

そして、このビジネスに自信を持って皆さんにお伝えしています。

ML参加希望の方はこちらから登録できます。

*資料請求の際にMLへ参加を希望するを選ばれた方は、現在手続きをとらせて頂いています。

今しばらくお待ちください。

TOP

 

■具体的なバイナリーの数え方。

基本的な数え方は、左右に1対1がつくとワールドステージに1ポジションです。
ただし 1段に付き1回しかワールドステージにポジションが 貰えません

つまり 下図の様に組織が出来ていたら
 
        
       /  \
      ○    ○    ここで1個
     / \  / \
    ○   ○ ○  ○   ここで1個
   /          \
  ○            ○ ここで1個

たとえ1段に1:1が2個以上できても1段に付き1個しかワールドステージに飛びません。

もし、1口登録で紹介活動によってポジション獲得していく時には
 
        
       /  \
      ○    ○    ここで1個
     /        \
    ○          ○   ここで1個
   /          \
 ○             ○ ここで1個

このように縦に縦にポジションを伸ばしていくの有効です。中を埋める必要はありません。

次に複数口の登録だと中を埋めるように配置するほうが有利になります。
10口登録を例にします。
          自分1       
         / \    
                      
 2   3   
                      
    /\
                    4
  5 6  7
       /\   /   
       8  9 10 

自分1からは、1段目2段目に左右1対1がそろっているので2ポジション
2からも、1段目2段目に左右1対1がそろっているので2ポジション
3からは、1段目の1対1で1ポジション
4
からは、1段目の1対1で1ポジション  合計6ポジションです

縦で配置してしまうと
                           
    自分1
            / \         
 
           2   3   ここで1個
           |   
           4   5   ここで1個
           |   |
           6   7   ここで1個
           |   
           8   9   ここで1個
           |  
           10
4
つしかポジションを得られなくなってしまいます。

バイナリーの基本は1つでも多くワールドステージのポジションを得ることです。

 

バイナリーでも報酬が用意されています。

紹介活動を積極的に行う方にとってはうれしい即金的な収入源になります。

バイナリーでの報酬は左右7対3(3対7)ごとに$100ドルです。

IISは、1口登録、3口登録、10口登録と、その人その人で違います。

左右に37というのは、人ではなく口数をさします。

一度カウントされた口数は2度とカウントされません。

例えば、10口登録者を二人紹介できれば37731つづつ出来上がり

バイナリーでの報酬が200ドル発生することになります。

それプラス、ワールドステージに4ポジションを得ることができます。

収入は バイナリーから200ドル(即金)

    ワールドステージから4000ドル(W1→W2→W3と進むごとに)

 

例えば、10口登録者を1人、3口登録者を1人紹介できた場合は、

731つカウントされ、あまった3口分は次回に持ち越されます。

この集計が、先にも書いたように、毎週火曜日に1週間単位でおこなわれます。

 

TOP

 

■直接紹介とUPからのスピルの違い

バイナリーでは、二人しか下に付ける事ができません。

3人目からは、ダウンの下につけて行く(スピル)ことになります。

ポジションの数え方、配当については、直接紹介かスピルかはまったく関係ありません。

では、直接紹介とスピルの違いは何なのか?

それはずばり、直接紹介は、自分の都合のいいように配置でき、スピルはUPの都合のいいように配置されます。

例えば      UP 

 / \
       ○   貴方   
     / \  / \
    ○   ○ ★  
   /     /    
  ○            

○ 

UPにとってこのような組織が現在できていたと仮定しましょう。

貴方はもう一人紹介できれば、1段目に1対1がそろいワールドステージにポジションが持てます。

UPの方に紹介者が出ました。貴方はスピルをもらう立場になりました。

貴方がほしい場所は貴方の1段目の右側のポジションですよね?

しかしUPにとっては貴方の1段目の右側ではメリットがありません。

UPはこの段からはもうすでにワールドステージにポジションを得ています。

ですからUPの方は多分 ★の下に紹介者を配置するでしょう。

貴方は、スピルをもらったけどワールドステージにポジションを得ることはできません。

 

では、このスピルは無意味?なんでしょうか

そんなことはありません!

もしこの後、あなたが3口登録者を見つけることができれば一気に1段目と2段目に1対1ができることになります。

いっきに2ポジションワールドステージに持つことができます。

(2口登録者には、スピルで1対1になるように配慮しています。)

(1口登録者は、御自分で紹介活動を行う意思ありと判断させていただいています。)

TOP

■高配当を生む訳

キングスレーキャピタルは、投資信託会社です。

IISも投資商品です。報酬は、国際分散投資の利益により支払われています。

国際分散投資とは投資する地域を日本だけでなく全世界に目を向け、

対象を株、債権、不動産あらゆる市場に向けることです。

国際分散投資より、リスクを最小限にしています。

http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_money/w004689.htm

キングスレーのIISとは無関係のHPですが国際分散投資についてやお金のことについて学べます。

 

キングスレーキャピタルのIISは徹底的に人件費など、かかるコストを削減しています。

普通の投資信託会社を想像して下さい。

資金集め(顧客)はどうやっていているのでしょう?

営業マンが汗水たらして新規顧客を開拓してますよね。

では、キングスレーの資金集めはどうなっているのか興味ありますか?

IISは最初にMLMの要素のバイナリーを取り入れ 1対1を達成した方のみが

ワールドステージにポジションを持つことができます。

以下左右に11がつくごとに1ポジションを得ます。

みなさんワールドステージにポジションを持ちたいですから複数口で登録したり、紹介活動をします。

そう、キングスレーのこのプランの営業マンは参加者自身でもあります。

全世界で資金調達してくれる営業マン(IIS参加者)がいるというわけです。

全世界同時進行で顧客を獲得するなんて普通に考えたら無理ですよね。

でも、キングスレーは投資にMLMの要素を取り入れることによって可能にしました。

きっと、会社自体が営業マンを使って資金調達をしていたら、

絶対に、ここまでの高配当は維持できません。

人件費だけで破産しそうになっているはずですよね。

営業に力を削がれることがない分、キングスレーは、利潤を求めることに専念できます。

 

これでもまだ、こんなに高配当で大丈夫?と思う方もいますよね!

しかし、考えみてください。投資会社がどのようにして資産を増やすのかを

まず、投資するのにたる十分な投資金が必要ですよね。

そして、投資の対象を十分に吟味して、投資をし、利潤を得る。こういう事ですよね。

ワールドステージで報酬を得るという事は、この条件を満たしています。

ただ単に闇雲に高報酬なのではありません。

ワールドステージの速度は一定ではありません。

一定期間後に必ず満期を迎えるものとはまったく性質が異なります。

 

参考までに現在の状況としてはW1終了に4ヶ月前後

              W2終了に4ヶ月前後

              W3終了に2ヶ月前後となっています。

TOP

■より投資生活を快適にするために

10口以上の登録者には海外口座(ロイヤルバンク)が手数料5000円のみで作成できます。

もしくはIISに1口以上で参加し、$330ドル+手数料5000円を支払って作る方法があります。

 

海外口座を持つことのメリットは多数あります。

★ 手数料がお得です。

ロイヤルバンクの手数料は引き出す金額で少し変わりますが500円前後です。

 

★ レートを見て高い時におろすことができます。

海外口座を持てば、自分で交換レートが高い時を選んでおろせます。

海外口座をもつとデビットカードが送られ、郵便局、マエストロマークのある銀行ATMでいつでもおろせるようになります。

1日に20万円までおろすことができます。

 

    このロイヤルバンクは、キングスレーの会社の社員としての口座という扱いです。
個人預金ではありません。

 

■配当の受け取り方

1)上記の海外口座(ロイヤルバンク)を開設し、デビットカードを使い郵便局及びマエストロマークのある銀行ATMから受け取る方法

ロイヤルバンクの口座取得は下記3点の書類が必要です。

・申し込み申請用紙

・パスポートのコピー

・住所確認の書類

 

2)すでにお持ちの海外口座を受け取り口座として指定する方法

 

3)Online Current Systemを使いロイヤルバンクを開設済みの第3者に代理で受け取っていただく方法

Online Current Systemとは、IIS参加者同士で、送金ができるシステムです。
信頼できる方(身内などですでに参加している方がいらっしゃって、ロイヤルバンクに口座を開設済み)の場合、有効だと思います。
口座をお持ちの方のIISのアカウントへ報酬を送金することによって、
代理で、ロイヤルバンクから報酬を受け取ってもらうことができます。

 

TOP

 

■登録に関すること

日本からの登録には、キングスレーキャピタルから正式に認可された登録代行センターあります。

関東登録代行センターです。ですから日本語、日本円で行うことができます。

1口=42,900円 最高200口まで申し込み可能です。

代行手数料は口数に関係なく1回2000円です。

登録方法はFAXによる申し込みと、WEB上のHPからの申し込みの2種類があります。

どちらの場合も紹介者の情報が必要なのでキングスレーキャピタル登録希望として、メールを下さい。
【必要事項】 貴方の名前

       希望のニックネーム

       登録予定口数

       メールアドレス

       登録希望方法(HP or FAX)

TOP

 

■注意事項

IISは、投資なので クーリングオフは適用外となります。

投資ですので解約は存在しません。もちろん返金もありません。

また、ワールドステージに配置されたポジションを止めるということはできません。

完全に辞めたい場合は再投資設定を再投資無しに変更し、W3終了で全額配当されます。

 

■最後に

キングスレーのIISに少しでも興味がわいたら、ぜひMLを活用してください。

過去ログを見たり、質問したりして、理解を深めてください。

    ML参加希望の方はこちらから登録できます。

    資料請求の際にMLへ参加を希望するを選ばれた方は、現在手続きをとらせて頂いています。

今しばらくお待ちください。

きっとこのすばらしさがご理解いただけると考えています。

ちょっとMLにはという方はもちろん直メールでもご質問お受けしています。

メールがめんどくさい!という方には電話説明も承っています。

電話説明は、『富み組!』メンバーが随時交代で行っています。

こちらからお申し込みいただけます。

紹介者【登録ニックネーム】は  RINDA777  とお書きください。

【注意】

【ハンドルネーム】は、MLでの愛称をさしています。

【登録ニックネーム】は、IIS参加時の正式なニックネームをさしています。

ご気軽にご連絡くださいね。

 

【具体的にどのくらいの配当になるか知りたい方へ】

エクセルによる詳しい報酬シュミレーションもございます。

登録口数、再投資の設定など自由に設定できます。

ご興味がある方は、こちらから気軽にご連絡くださいね。添付書類にてお届けします。

 

 

*『富み組!』とは、キングスレーキャピタルIISの活動グループの1つです。

MLを通して、ゲストの皆様にプランの説明や質問事項の回答をサポートしています。

キングスレーキャピタルのIISをビジネスとしてとらえ積極的に紹介活動をしたい方には

無料でHPの提供をしています。

グループ支援サイトにて、広告文やフォローなど、活動マニュアルが用意されています。

電話による相談も可能です。(ゲストの方だけでなく、登録後、活動についての相談も可能です。)

このビジネスで活動するに当たってのサポートは万全です!

 

キングスレーのキャピタルの説明へ

IISの説明へ

具体的なバイナリーの数え方へ

直接紹介とUPからのスピルの違いへ

高配当を生む訳へ

より、投資生活を快適にするためにへ

配当の受け取り方へ

登録に関することへ

注意事項へ

最後にへ

TOP

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送